フジ小室瑛莉子アナ、ショートヘアーにイメチェン! 35cmばっさりカットに「かわいい!」と絶賛の声

目次

小室瑛莉子とは

小室瑛莉子アナ

プロフィール

  • 氏名:小室瑛莉子(こむろえりこ)
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 出身校:青山学院大学経営学部
  • 入社年:2021年(フジテレビ)

フジテレビのアナウンサーである小室瑛莉子が自身のSNSにて新しいヘアスタイルを披露しました。

小室瑛莉子のショートまでの経緯

髪の長さの経緯:大学まではロング、入社し徐々に短く

入社してパッサリと髪を短くし、下の写真のような短さの髪になっていました。

小室瑛莉子アナ写真

どうも、入社し髪を短くした理由は、「ハーフアップ」、「ポニーテール」、内巻き、外巻きなどメイクさんに色々と変化をつけてもらい、楽しめる長さにしていたとのことでした。

自身のインスタグラムでイメチェンしたオフショットを公開した。

小室瑛莉子アナ(2023年5月撮影)

小室瑛莉子アナ

(2023年5月撮影)

フジテレビの小室瑛莉子アナウンサー(25)が21日に自身のインスタグラムを更新。イメチェンしたオフショットを公開した。
「ばっさり切ってみました。35cmくらい?夏に向けて準備万全」と記し「#お風呂らくちん#ハンサムショート」
フォロワーからは「丸顔だから特にマッチして!?」「こんなに短いの初めて見た!」「とても似合って超絶かわいい」「朝、テレビを見てビックリしました!」「か!かわいいですー!」などのコメントが寄せられている。

小室は朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)でメインキャスターを務めており、バラエティ番組にも出演。

小室瑛莉子のショートは高校時代以来

また、「めざまし8」の公式SNSにも小室は登場し、「高校生ぶりのショート、たくさん『似合う!』と言っていただけてうれしいです」とコメント。

今回の小室のイメチェンについて、フォロワーからは「爆裂にかわいい」「めちゃめちゃかわいいです 似合ってます!」「お似合いです。丸顔だから特にマッチして!?」といった称賛の声が寄せられていました。

小室瑛莉子アナロングとショート前か
小室瑛莉子アナロングとショート横
小室瑛莉子アナロングとショート後ろ

まとめ

今回は、フジテレビアナウンサーの小室瑛莉子さんのショートヘアーへのイメチェンが話題となりましたので、その調査を行いました。

小室瑛莉子さんは大学時代のロングヘア―で、フジテレビに入社後に髪を短くしました。

2024年5月21日SNSでショートヘアーにした変化を公開し、「かわいい」と話題になりました。

カットした髪の長さは、なんと35cmにも及んだそうです。

めざましテレビにも出演する話題のアナウンサーの小室瑛莉子さん、他の番組でも見かけることが増えています。

今後のご活躍が楽しみですね!

目次