河野純喜(JO1)の本名は同じ?プロフィール、出身地は?趣味は筋トレ、特技がサッカー、鍛えた筋肉が凄い!家族は両親と2歳上の兄。

目次

河野 純喜(こうの じゅんき)JO1のプロフィールは?

河野 純喜写真

河野 純喜(こうの じゅんき)

  • 誕生日:1998年(平成10年)1月20日生まれ
  • 出身地:奈良県出身
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 出身大学:同志社大学卒業
  • 男性アイドルグループ・JO1のメンバー

河野 純喜(こうの じゅんき)略歴

日本人11人組ボーイズグループJO1(ジェイオーワン)のメンバーで、パワフルボイスなのが、河野純喜さんです。
本名も一緒ですね!

2018年、法隆寺FC(奈良県社会人サッカーリーグ1部)の所属選手として第25回全国クラブチームサッカー選手権大会関西予選で優勝し、全国大会に出場した経験も!

2019年、韓国で人気だったオーディション番組の「プロデュース101」が日本にやってきて、「プロデュース101 JAPAN」という名前で行われ、デビューメンバーに選ばれました。

2020年3月4日、デビューシングル『PROTOSTAR』でデビュー。以降、JO1のメインボーカルを務めている。

2022年4月~2023年3月まで NHK Eテレの『ハングルッ!ナビ』に出演!(私が初めて河野純喜さんを見た番組です)

2022年5月30日、澤野弘之の音楽プロジェクト、SawanoHiroyuki[nZk] 11th Single「OUTSIDERS」 表題曲『「OUTSIDERS」河野純喜&與那城奨』で、ゲストボーカルとして参加、CDリリース。

2024年6月25日、カンテレ・フジテレビ系「あの子の子ども」で、連続ドラマ初出演。

父親:一般人。声がデカすぎてイエローカード

河野純喜の父親は一般人である。

そのため、年齢や職業などは不明だが、フジテレビの「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、「親がテレビ出演するのはOKですか?」という質問に対して、以下のように答えていた。

(両親とも)無しですね。特に父がめちゃくちゃ声がデカいんですよモデルプレス

父が試合を観に来て応援してくれてたんですけど、声がデカすぎて審判からイエローカード出されたんですモデルプレス

上記の通り、父親はめちゃくちゃ声が大きいらしく、応援に来たサッカーの試合ではイエローカードをもらったほどだという。

こんな面白いエピソードトークをされたら、芸人としてもたまったものではないだろう。

母親:一般人。コロッケがうまい

河野純喜の母親も一般人である。

そのため、名前や職業など詳細な情報は不明だが、過去の「河野純喜の愛する24のこと」というインタビュー記事では以下のように話している。

お母さんのコロッケ、めっちゃ恋しいですね。vivi

これ以外に、公式的な情報は見つからなかった。

兄弟姉妹:2歳年上の兄が一人いる

河野純喜には、2歳年上の兄が一人いることがわかっている。

一般人であるため、名前や職業などは不明だが、兄はすでに結婚していた子供(河野純喜の姪っ子)もいることが判明している。

特技はサッカー!趣味は筋トレ!鍛えた筋肉が凄い!

高校時代はサッカー部で鍛えていた?

河野純喜さんは学生時代はサッカーをやられていました。

しかも高校時代には奈良県の代表選手に選ばれるほどの実力者!

大学時代も、サッカークラブでメインの選手として活躍し、チームを優勝に導いた経験もあるようです。

サッカー選手も筋肉がすごい印象がありますよね。

河野純喜の趣味が筋トレ?

実は河野純喜さん、自己紹介で趣味を「筋トレ・ランニング」と答えています。

趣味で「筋トレ」と挙げるくらいなので、もはやトレーニングというより、筋肉作りが日常の生活に溶け込んでいるんでしょうね・・!(笑)

しかも過去にはフィットネスクラブでアルバイトしていたこともあるので、どうやったらより質の高い筋肉を作れるか、など効率的なトレーニング方法なども熟知してそうです。

プロテインとかも飲んでそう・・

JO1にはシックスパックスの與那城奨さんもいるので、2人の筋肉コンビの活躍にも注目ですね!

まずは筋肉ムキムキでかっこいい河野純喜さんのマッチョ画像から確認しましょう!

筋肉の画像

河野純喜さんの自慢のかっこいい筋肉画像はこちら。

あんなにも可愛い顔をしている
河野純喜くんは筋肉がえげつないで
す!#イケメン河野純喜就活中 pic.twitter.com/LPoUsBWBLL

— coco (@jam_coco77) December 8, 2019

河野純喜さん、1番自信がある筋肉は「大胸筋」と答えるだけあって、本当に良い体していますよね・・

河野純喜さんのこの筋肉美に、SNSでも

  • ヤバイ・・
  • かっこいい・・・
  • 触りたい

なんて言葉が並んでいました(笑)

PRODUCE 101 JAPAN中は、シックスパックで活動

筋肉大好きな河野純喜さんです、PRODUCE 101 JAPAN中は筋肉自慢3人組でグループも組んでいました。

その名も「シックスパックス」(笑)

河野純喜さんと同じくJO1メンバーに選ばれた與那城奨さんと、残念ながら落選してしまった安藤誠明さんの3人で組んだトリオです。

シックスパックスでは、筋肉と歌とダンスを同時に披露するパフォーマンスが話題になりました(笑)

シックスパックズかっこいいなぁ・・でも河野純喜さんってどうしてこんなに筋肉がすごいのかな?

これだけの体を手に入れるには相当のトレーニングをしていないと無理ですよね・・

河野純喜(JO1)まとめ

河野純喜のプロフィール家族構成、筋肉についてのまとめ

  • 本名も同じ、出身は奈良県
  • 父親:一般人。声がデカすぎてイエローカード
  • 母親:一般人。コロッケがうまい
  • 兄弟姉妹:2歳年上の兄が一人いる
  • 特技はサッカー!趣味は筋トレ!

これからも、河野純喜さんの活躍に期待が高まりますね!

目次