プロフィール

  • ニックネーム:にっちゃん
  • 年齢:57歳
  • 出身地:栃木県
  • ブログの内容:自身の体験やニュースやトレンド、なんでも載せる雑記ブログです。
  • 趣味:ポケモンgo

自己紹介

略歴

今まで、経理のお仕事、営業のお仕事、生産管理事務の仕事など、色々経験してきました。

コロナが蔓延し、私の勤め先も部署が閉鎖!コロナ退職を余儀なくされ、失業保険を貰いながら、試行錯誤の末、法人を立ち上げることにしました。

立ち上げまでやその後も、壁が立ちはだかり、一つ一つ乗り越えながら前進しているところです。

今日も負けずに頑張ろう!未来は希望に満ちている!

と、言い聞かせながら(笑)仕事に励んでいます。

ブログを開始

そんななか、最近仕事のホームページを作成しました。

全く初心者の私でしたので、YouTubeを見たり、ネットで調べたり、紆余曲折ありながらもなんとか作成することが出来ましたので、今度はブログにも挑戦しようと思い立ちました。

自分の体験や、その時々の話題など、皆様が興味のありそうなことを調べながら配信していこうと思っています。

最後に

まだまだ、初心者で未熟ではありますが、皆様の「知りたい情報」が、分かりやすかったと言っていただけるように、また、あなたにとって価値あるものになれるようにしていきたいと思っております。